見出し画像

【Life Diary:232日目】


〈睡眠〉


人生の1/3は睡眠と言われています。


睡眠は仕事や勉強する上で大事かなと思います。


日中眠気に襲われると
集中力が落ちてしまい効率が悪くなります。


僕自身も何度も経験があります。


眠くなると集中できませんし
仕事でのミスも目立ってきます。


眠気がないとストレスなく動けますし
集中できるので早めに仕事を終えることもできます。


残業せずに帰ると家での自分の時間を
謳歌できますよね。


遊ぶ人もいれば勉強に充てる人もいるかと思います。


生活を見直したい人は
まずは睡眠時間の確保から始めても
良いと思っています。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?