見出し画像

【Life Diary:139日目】


〈考えているだけではダメ〉


久々に朝から図書館に行って来ました。


家でだらけているよりは
確実に良いです。


やっぱり考えているだけでは
全く意味がありませんね。


実際に行動をしてやるべきことを
こなしていかないと習慣にできませんし
成長に繋がらないと改めて思いました。


頼りになる繋がりもあるのに
頼らないのはもったいない。


今月はやるべきことを明確にして
年明けからスタートダッシュができるように準備です。


もちろん準備だけで終わらないようにです。


今のうちに仕事で関係することは
早めに片付けることを意識です。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?