見出し画像

【Life Diary:225日目】


〈作り直し〉


数日前にSNSのアカウントを削除して
作り直しました。


正直かなりスッキリしています。


自分にとって必要な情報のみ集めて
あとは基本無視です。


所詮SNSなので許される範囲で
好き勝手やろうと思います笑


以前フォローしていた人は
現状フォローするつもりはないですね。


とりあえずは
ネガティブな内容や人を陥れるような内容、
馬鹿にしたりする内容が多いのは
ミュートないしブロックです。


だいぶ前にも同じようなことを言いましたが
今回は徹底的にやってみようと思います汗


情報量多いと本当に疲れることが
分かりましたし人を馬鹿にした内容ほど
気分の悪いものはないので。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?