見出し画像

【Life Diary:93日目】


〈過去最低のやる気〉


今日は過去ないほどだらけた1日でした。


今まで読書や勉強を始めて
ここまでのだらけはありませんでした。


何が原因かは良くわかりませんが
こうなった以上その何かを
考えなければいけません。


現状を満足していることもありますが
目標に対しての行動が全くできていないですね。


本業とブログ。


と昨日?日記に書いたかと思いますが
抽象的すぎて何が必要なのか
分かってない状態かと思います。


もう一度そこから見直しかな。


とりあえず今はやりたいことをして
リフレッシュする。


数日休んでもう一度考え直そう。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきましょう。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?