見出し画像

【Life Diary:237日目】


〈ゆるゆる〉


時代の流れか分かりませんが
今は怒ったりする時も色々と考えなければ
いけないんだなと思った日でした。


場合によっては怒ることも
大切だとは思いますが
ただただ威圧するような怒りは
違うと考えています。


僕自信、基本怒ることは
時間の無駄で疲れることと思っています。


それはどうなのか?と
思う方もいると思いますが
この考えは現状変わることないかなと。


怒っても何も生まれないし
相手にとってもマイナスなことの方が
多いと感じます。


言いたいことをはっきりと言えない
状況を作ることこそ1番ダメですね。


我慢のしすぎは自分をいずれ
潰すことになります。


潰れたら再起するのに莫大な時間が
かかるのでそれこそ時間が勿体無い。


正直どうなるかは分からないけど
不安とワクワクが混じっています。


勉強と思って頑張ります。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?