見出し画像

【Life Diary:223日目】


〈残業〉


社会人として働いていると
残業をすることがあると思います。


よく聞くのが月の残業時間が
何十時間というニュースを聞きますが
それほどの残業時間、
僕はまだにしたことがありません。


そう考えると僕の職場は
一般的にみるとマシな方なんだろうなと思います。


贅沢を言うとキリがないので
自分にとって何が1番なのかを
考えた方が良いかなと。


給料なのか、休みなのか、定時で帰れるのか、
残業時間が少ないのか。


色々とあると思います。


職種によっても違うと思うので
自分にとって何が大事なのか
もう1度考えても良いですね!


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?