名称未設定_1のコピー

ピラティスリングを使った超肩スッキリエクササイズ動画!

どうも吉田です!

ピラティスリングって知っています?

これです。


マジックサークルとかピラティスリングとか名前はいろいろあるんだけど。


要は「エクササイズの手助けをするワッカ」です^^


で。今回はこのリングの使い方&上半身のエクササイズをまとめた動画をお伝えします。


肩超スッキリします。


レッツトライです↓↓


オススメのピラティスリングはこれ

ダントツこれです。

画像3

理由は

・壊れにくい
・作りがしっかりしている
・見た目がかっこいい

ですw

いやでも本当に安いリングは弱々しく壊れやすいです。

パーソナルレッスンで使うなら絶対これを勧めます。


ピラティスリングの何がいいの?

「かゆいところに手が届く」が一番です。


普通にエクササイズしてもいいんだけど。


もうちょっと刺激が欲しい。感覚が欲しい。って人はピラティスリングがめちゃ良いです。

画像1

こうやって体を前に倒すときの感覚としてリングがあり・なしだとだいぶ違います。特に初心者の人はやりやすいです。

画像2

リングを持つことで腕の向きも固定できるので、意識する部分が減ります。無意識に良い体の状態で運動ができますよん!


ぜひお試しあれ〜!!

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/