名称未設定_1

Physio365はみんなで作るマガジンプラットフォームへ!

Physio365はなんでこんなに多くの人に読まれるか?をよ〜く考えてみました。


僕らは有名講師ではありません。

実績もまだまだです。

でも毎月600人以上の方に読まれています。


なぜか??

1つの答えが出ました。


「名もなき7人」だからです。



みんなで作り上げるphysio365だからです。

ほぼドラゴンクエストです。

じゃあみんなでドラゴンクエストしてみたらどう??

もっと未知数のマガジンできるんじゃないの?


そう思いました。


ただの情報提供だけだと面白くない。

あなたもみているだけではなく。

ただスマホをスクロールしているだけでなく。


思いっきりこのマガジンにのっかてみませんか?


このPhysio365にコラムを投稿してみませんか?



「あなたの得意を365へ」


そう、Physio365のライターをやってみませんか?


Physio365に投稿するメリット

・600人の人にコラムが届きます
・しかも7人が拡散します(7人のフォロワー数は4万5000人くらいです)これはかなりの広告効果になります
・自身が担当したnoteの1日の売り上げを全額お渡しします。(980円×売れた部数の手数料20%引いた額÷7をお渡しします。)


正直。鬼メリットしかありません。


やらない理由がないです。


セラピスト全部巻き込んだマガジンを作っちゃう。

一緒に面白いマガジン作りませんか?

あっもちろんPhysio365を購入している人だけの特典になります!!


ここから先は

486字
・365日理学療法に関する情報をお届け! ・過去コンテンツ!1000コンテンツ以上読み放題! ・コラム・動画・ライブ配信であなたの「知りたい」をお届け!

365毎日お届けするマガジン!現在1000コンテンツ読み放題、毎日日替わりの現役理学療法士による最新情報をお届け!コラム・動画・ライブ配信…

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/