見出し画像

”親しい友達”の話

Instagramを開くと、緑の丸が浮かんでいた。

親しいリストに入れてもらえてると見れますよね。
最初は嬉しかったし、今も緑は優先的に見ちゃうんです。

でも、ふと悲しくなる時があるんです。
”親しい友達”ストーリーの中に、
同じコミュニティだけど
私以外がいるストーリー。

今日誘われてたら、と考えるがきっと参加してない(自分勝手)
なんか悲しい。
ストーリー見せないでくれよ、と思いながら、
緑が見えなくなる怖さ。

あぁ、またSNSが怖くなった。
静かに浮かんでる丸を長押しする。
友達は好きです。

今日も美味しいものを食べて、面白いテレビを見て、
幸せだ。
私もストーリーをあげてみる、ピンク色の。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?