見出し画像

アンチの方々には感謝です!

こんちゃっちゃ!
呼吸の回数より恥が多いかうぺいです!

僕はクズで性格が悪く、
今までの人生関わってきた人間にゴキブリ並みに忌み嫌われてきました。

僕はnoteでたまに過激な事を言うので、
noteの中でも結構嫌われている方だと思います。
リアル世界でも嫌われまくっていますが。

つまり、僕は普通の人よりアンチが多いように思えます。
でも、炎上も出来ないこの世の誰からも注目されないカスの人間ですが。

僕はアンチの方が欲しいのです!
是非僕をいじめて下さい!!!!!

オラオラ!アンチかかってこいや!

アンチという存在はとても身近なものであると思います。YouTubeやSNSやっていると必ずアンチみたいな人見つけますよね?

僕の体感ですが有名の人は
ファンの中に5〜15%くらいのアンチがいるように思います。

どんなに人気の俳優だって女優だって、
どんなに可愛いアイドルだって、
社会的成功をおさめているYouTuberだって、

必ず一定数のアンチは存在するものです。

辻希美さんとか可哀想ですよね。
・今日はこの料理を作ってみました〜
→不味そう。盛り付け方が下手くそ

・今日はテレビの収録でした!
→どーせつまらない。何も仕事をしていないだろ

・今日ちょっと幸せを感じた時間がありました。
→いちいち報告すんな!興味ないし!

いや〜。アンチの人は凄まじいですよね。

絶対に他人の人生を陥れようとするより、
自分の人生をより良くした方がいい
と思うんですけどね。

アンチの人の「何が何でも噛み付いてやるぞ」というハングリー精神は尊敬しますが、
それ以上に辻希美さんの最強メンタルは本当に素晴らしいと思います。ノーダメですもんね。

人間国宝にした方が良いですって。

なぜアンチの人がいるのか?

そもそもアンチの人はなんでアンチの考えになるのでしょうか?

多分ほとんどのパターンが
羨ましいだとかズルい!って思う嫉妬からなんだと思います。

アンチの人は自分より優れた知識や能力を持っていることが羨ましいという気持ちから、その人を妬み、アンチへと変わっていく事が多いと思います。

逆に言うと

アンチの人は興味がないことには振り向きもしません。

だから僕はアンチが少ないんでしょうね。
カナチミ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)〈オンギャア‼︎‼︎

あと、アンチの人は匿名だから好き勝手やってる印象です。

匿名だからバレないから何してもええんや!
っていう小2くらいの浅い考えで誹謗中傷しているんだと思うんですよね。

この考えはヤフコメ民に似ていると思います。

(※僕はヤフコメ民を死ぬほどバカにしています。僕は底辺ですがこいつらよりマシです。何か文句ありますか?ねぇねぇ〜!!)

先程の話に戻りますが、アンチは嫉妬の感情で動くと言いました。

てことは僕にはアンチがいないのも納得です。

だって誰も嫉妬しないですもん。
底辺ですし。

アンチは1番のファン説

僕はアンチの方はほぼほぼファンであると思ってます。しかもかなり熱狂的な。

だって興味があるからこそアンチになっていくわけで、それは普通のファンと一緒だと思うんです。

嫌いであってもわざわざ時間を費やしてコメントしてくれるということは、あなたに興味があるってことだと思うんですよね。

嫌よ嫌よも好きのうちってことです。

てことはアンチはツンデレです。
可愛いぞ!この野郎〜😍

あと、アンチが多い人はなんだかんだやっぱ
成功してる人が多いように思います。

さっしーとか良い例ですよね。

アンチを取り組むことでさらに飛躍したパターンですね。

アンチを利用してトップに躍り出た稀有な存在です。

やっぱりアンチに対し、真っ向から自分の意見を貫き通す強い人間だったから成功したんだと思うんですよ!

あぁ〜。さっしーを色々ぬきさっしーぬきさっしーしてえなぁ。

秋元康さん!チャンス下さいな!

アンチは有難い存在

最後に伝えたい事があります。
アンチの意見は本当気にしなくてもいいです。
だって、気にして損するのはアンチに責められてるあなただけですから。

アンチはしょーもないコバエみたいな人が多いとは思いますが、例外もあります。

こちら側に非がある場合です。

その時は正々堂々謝り貫きましょう。

正しい意見を言ってくれるアンチは自分をきっと成長させてくれます。

そしてこれは人間の悲しい性ですが、
人気になればなるほどアンチは沸いて出てきます。

アンチどもは性格が僕より終わっているので、
いつも人気者が失敗するよう祈っているんですね。

しかしアンチという存在はそれはある意味、
人気度を測るステータスであると思います。

まじでアンチとの関わりを楽に考えるだけで、
むしろ有難い存在であると思えますよ!

どのようにアンチを向き合うかは人それぞれですが、うまく向き合った人こそ上のステージに行けるのかなって思います。

ーー「アンチを制する者こそ世界を制する」ーー

今作ったウソの名言で今回は締めたいと思います。

ほんとにさいごいいですか?

俺もそろそろ炎上したいよぉ〜(ToT)
これじゃあ、我が家杉山以下だよぉ〜😭

炎上しないとか言わせねぇよ!!!!!!!!!

おわり

この記事が参加している募集

自己紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?