見出し画像

オヌヌメの漫画教えてあげます!

こんちゃっちゃ!
クズらしく最期は散っていきたいかうぺいです!
でゅふふ!

急ですが、今日は僕のオヌヌメ漫画をお教えします!めちゃくちゃ上から目線でクッソ腹立つと思いますが是非ゆっくりしてって下さい!

まずそもそもなんですが、僕は今までジャンプとかサンデーとかマガジンとか週刊誌を購読した事がありません。

ゆえに日本国民がほとんど知っているであろうマンピ●スとかナルトとかブリーチとか全く知らないのであります。
(国民的漫画をまだ読んでない自分がカッコ良く感じ、好きなんです。キモくてすみません。)

なので僕が紹介する漫画はマイナーな方だと思います。

だから今回のnoteはハズレ回です。

全ての人類僕の話聞けオラァ!!!!!!

①殺し屋1

いきなり大本命出ました!
僕このマンガ大好きなんですよね〜

まずこのマンガ登場人物みんな頭がおかしすぎます。1人もまともな奴はいません。

みんなサイコパスです。
そしてエロ&バイオレンス溢れる内容で
男しか興味が無いマンガです。

内容としては

少年時代からいじめられ、武術を磨くも、いまだ気弱な性格は直らず、いつもおどおどしながら暮らしているイチ。しかし、ひとたび特製スーツに身を包むと、彼は殺人マシーンと化す。そんなイチは正体不明の「ジジイ」の巧みな心理操作で殺戮を繰り返していく。一方、安生組の若頭・垣原は、失踪した組長がジジイに消されたとの情報からイチの存在に行き着く。と言うストーリーらしいです。知らんけどなぁ!
引用:何か変なサイトに書いてましたわ

長々と内容話しましたが、このマンガ正直
最初から最後まで何を伝えたいマンガなのか全く分かりません。

だから逆に面白いんですよね。

あとこの画像見てください!

すんごいですよね。この変態!!!

2ちゃんねるでも少し有名になりましたよね!

このコマ絵を見るためだけのマンガとか言っても過言ではないです!

世界最高に頭がおかしいマンガの「殺し屋1」は
非常にオヌヌメです!

②ストッパー毒島

出ました!これも名作です!

あらすじとしては

素行不良により高校を退学になった主人公毒島大広が万年最下位のプロ野球チーム京浜アスレチックスに入団。ストッパーとして成長し、仲間とともに優勝を目指す野球マンガ。知らんけどなぁ!
引用:マンガペディア

僕野球マンガをひと通り全部見てきましたが、
「ストッパー毒島」が1番マンガマンガしていないっていうかリアルに描かれていると思います。

だってラスボスロッテですよ?盛り上がるんか?

でもこのマンガが好きな理由として、
出てくる登場人物が非常に人間臭く、魅力に溢れているんですね。

僕が1番好きなのはメガネくんの佐世保です。
この画像カッコ良すぎませんか?

くぅ〜!!かっくいい!!!

これ見た時痺れすぎて、興奮してクラスメイトに話しかけましたが全無視された悲しい過去があります(ToT)

やっぱこのマンガ有名じゃないんですね。。。

三条とか野球めちゃくちゃうまいのに、顔めちゃくちゃおっさんで草。

是非是非ご覧下さい!
全12巻と読みやすいですよ!

さいごに マンガって良いですよね!

やっぱりマンガって最高ですよね〜!

最後に煽りますが、
今流行ってる鬼滅とか呪術界戦争とか本当におもろいんですか〜????

絶対僕が紹介してるこっちの方がおもろいですって〜。

みんな評価してる奴は僕は絶対評価しない!!

そんな天邪鬼のクズな僕なんで、学生時代誰も相手してくれなかった過去を思い出して死にたくなりました。

マンガみて現実逃避でもしよう(ToT)

おわり

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?