見出し画像

「オシャレ」という概念が本当に消えて無くなって欲しいです!

こんちゃっちゃ!
織田無道よりはカスでビッグダディよりはカスではないかうぺいです!

いきなりですが、僕は
「いつも着ている服めちゃくちゃキモいね」って
同級生の女の子に言われた
事があります。

ひどすぎやしませんか?(ToT)

僕はファッションというものを全く勉強せずに
大人になってしまい、今それでとても苦しんでいます。

そんな僕の「服なんかどーでもよくね?」っていう熱い想いを語らせて下さい!

服って結局布じゃん

僕は怒っています。
なんでオシャレじゃ無い人間は下の扱いを受けないといけないんですか!

そもそも服って何のために着るんでしょうか?

防寒の為でしょ?
裸になったら警察に捕まっちゃうからでしょ?

そんな必要最低限で良いと思うんですよ。

僕は服は布1枚にすぎないもののくせに、
コイツのせいで
「オシャレか?オシャレじゃないか?」論争を
されるのが本当にウンザリなんです。

生まれ変わったらオシャレの概念の無い世界に行きたいです。

ていうか皆服を着ていない裸の状態で、
シたくなったらすぐする生活が当たり前の世界に生まれたいのです。

たまにこういう輩がいます。
「どうどう?このTシャツ〜。見て見て〜。
 やっと手に入ったんだよ〜。苦労したわ〜。
 1枚9,000円やで〜。どう?羨まし?羨まし?」

一言言わせて下さい。

うっせぇ!!!!!!
ただの布切れじぇ!!!!!!!!!

ロゴ付きってなんかダサくね?

これも僕だけでは無いと思うんですが、
ロゴ付きの服ってなんかダサいと思っちゃうんです。

強がりだって思われても良いんですけど、
ロゴ付きより普通の無地の服の方がカッコよくないですか?

シンプルイズベスト。
僕はこう思うんですよね。服に限らず全ての事も。

あと個人的な余談で申し訳ないのですが、
恐らく僕が住んでいる所に、M-1チャンピオンの芸人が住んでいるのですが、
めちゃくちゃ私服がダサいです。
(僕が個人的に思ってるだけかもです)

全身ヴィトン?アルマーレ?みたいにブランドで
ガチガチに固めてるんですよね。
上の服もズボンも全部ブランド物です。
クソドデカブランドマークばーんと出てます。

僕はこの人の漫才は好きなんですが、
服装には漫才より正直笑っちゃいました。

あぁ。。。
ブランドに着せられてんなぁ。。。
てかシンプルに目立ちすぎてなんか嫌だわぁ
って
思っちゃいました。

だから僕は無地の服を選ぶんです。

ガタイの良い白Tが最強じゃないですか?

あと僕の偏見ですが、
ガチガチにブランドで固めたり、奇抜な服装をしている方は背がちっちゃい人が多い気がします。

なんていうんですかね。
その。あんまりカッコ良くない肉体をしているんですよね。うまくは言えないけど。

僕は体型あってのファッションだと思っています。むしろ服は肉体をよく見せるオマケみたいな扱いだと思ってます。

まぁ僕クソデブですけどね。

でも恥じてるんで許してくださいな。

この世には「カッコいいと思われる服を着る事が何よりも誇りに思っている」輩が多すぎると思うんですよね。

違うんと思うんです。

カッコいい服で自分を着飾るより、自分の中身で勝負した方が男らしいと思います。

で、僕の偏見ですが中身が素晴らしい人は体型がある程度引き締まっていて、ひと様にお見せしてもあまり恥ずかしくない体型をしてる人が多数です。クッソ偏見ですけどね。

だから僕は筋トレして大胸筋と二の腕を鍛えて白Tを着ているんです。

自分で言うのはなんですが、僕の白T姿はそこそこキマってます。
まぁ、脱いだらとても人には見せれないきったない姿をしているんですけどね。

(※ちなみに僕は白Tが似合うようになる為の筋トレしかしていないので、体型がMr.インクレディブルみたいに面白体型となってます。僕のダイエット方法の下記note是非ご覧くだぱーい!)


本当に最短距離で女性にモテる事だけを考えて筋トレをしています。

終わってますよね!

僕はただモテたいだけなのに、世の女性はオシャレな男性が好きです。
僕を非モテにする邪魔な「オシャレ」という概念が本当に無くなってしまえ!って思うんです。

さいごに

つい最近合コンに行きました。

僕は全身無地のユニクロで「コート+トレーナー+ズボン」という無難&無難という格好で戦いに挑みました。

そこである1人の女性に言われました。

「アンタさ〜。服装面白くないよね〜。
 なんか付き合っても楽しくなさそうだし
 なんかエッチもつまらなそう」

僕は悔しくてこう返したのでありました。

「楽しいよ!俺は尽くすよ!
 俺はSだけど俺のSはサービスのSね!!
 早漏だけど!」

そしたら非常にもこう言われたのでありました。

「尽くすとか尽くさないとかどうでもよくて、
 早漏な時点でホント無いわ。カス!」

僕はオシャレじゃないからどうこうより
早漏だからモテないんだなぁ〜
って再認識しました。

えへへ。勉強になったなぁ(ToT)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?