宮古島到着

福岡から宮古島までの飛行機調べていると乗り継ぎしかないことが発覚
ということで、那覇経由で宮古島へ
まず、福岡空港から那覇空港までスカイマークで1時間40分のフライト
その後、那覇空港から下地島空港まで約50分のフライトを得て宮古島に到着

飛行機から見た景色はとても海が綺麗でした。
飛行機の中なのにもうワクワクが止まりませんでした


着いて荷物もらって外出るとまず一言。暑い。
去年も沖縄の離島行ったから久々の気分でなんか懐かしさを感じました。
もう1つびっくりしたのは飛行機降りて荷物取りに行くところまでが沖縄って感じでした。

働くホテルに着くのは明日の約束だったため今日は近くのホテルに
夜ご飯はホテルの近くの居酒屋「くろべぇ」へ

島の料理ばかりでとても美味しかった。
海ぶどう、ラフテー、そうめんチャンプルー

久々オリオンビールで乾杯
やっぱりオリオンビールは美味しい。

少し飲み足りず、帰りコンビニによってお酒を買ってホテルへ
少し飲み、2回の飛行機に疲れていてすぐ就寝
これで1日目の宮古島終了!
明日は、働くホテルへドキドキしながら行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?