見出し画像

4月14日発刊書籍プレゼント企画

※こちらのプレゼント企画は終了しました。

こんにちは。書籍「臨床の疑問に答える軟部組織の障害と理学療法」の編集を担当いたしました坂雅之(@SakamasPT)です。

羊土社の担当の方とお話を進め、この度新刊書籍のプレゼント企画を行う運びとなりました。

こちらの書籍です↓

せっかくよい書籍ができあがったのだから、この本を欲しいと思っている方に、必要としている方に是非とも読んでいただきたい。

そんな思いから、今回の企画を考えました。

抽選で3名様に書籍をプレゼントします!!!

プレゼント企画の詳細

プレゼントの応募方法や注意事項などは以下のとおりです。よーく読んだうえで応募してください!

応募方法
①プレゼント企画のツイートをリツイート
②坂雅之のTwitterアカウントまで「書籍欲しいです!」とDM

このツイートをリツイートしてください↓


  • 応募締切

    • 日本時間2023年4月15日(土)21:00までとさせて頂きます。

    • 応募が多数の場合、予定よりも締切を早める可能性があります。その場合はTwitterで告知します。


  • 応募方法に関する注意事項

    • 応募条件は、①プレゼント企画のツイートをリツイートする、②坂雅之のTwitterアカウントまで「書籍欲しいです!」とDMする、この2つのみです。

    • 引用リツイートは無効とします。(抽選ツールの仕様のため)

    • ダイレクトメッセージの内容は抽選結果に影響しません。双方の負担軽減のため、情熱に満ち溢れた長文メッセージはお控えください。

    • 私のアカウントをフォローしているかどうか、私と知り合いであるかどうかも抽選結果には影響しません。

    • 鍵アカウントでの応募は無効とします。

「書籍は既に購入または入手予定だけど、拡散には協力したい」という善意に満ち溢れた方は、引用リツイートして頂けると嬉しいです!


  • プレゼント

    • 書籍「臨床の疑問に答える軟部組織の障害と理学療法」


  • 当選者発表およびプレゼントの受け渡し

    • 応募締切後、当選者のみにTwitterのDMでご連絡します。当選のご連絡後48時間以内に返信いただけない場合、当選無効となります。

    • 当選者の方に私から書籍を発送いたします。

    • 発送手続きのため、当選者のお名前や住所など個人情報をDMにてお尋ねいたします。いただいた個人情報は目的外には使用いたしません。

    • 当選者様のアカウントを、後日Twitterにて公開させて頂きます。


  • その他注意事項

    • 私の企画ではございませんが、過去にプレゼント企画の際に編集者を装った偽アカウントが出現するという事例がありました。ご注意ください。

    • 念の為、私のTwitterアカウントのスクリーンショットを以下に載せておきます。仮に偽アカウントが出現したとしても、①Twitterブルーの認証マーク、②アカウント名、③フォロー&フォロワー数などで見分けがつくことと思います。

書籍の主な読者層

本書籍の主な対象や内容に関しては、以下の記事をご参照ください。


以上です!

もし補足事項が見つかった場合には、こちらのnoteとTwitterにてお知らせいたします。

新年度の運試しとして、書籍プレゼント企画を利用してみませんか?

ご応募お待ちしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?