見出し画像

パワーをもらえる場所

先日、大学時代に所属したストリートダンスサークルの同窓会イベントに参加してきました。

現役・OBOG総勢約200名が集まり、それはそれは豪華でピースフルで、愛に溢れた最高の空間で...夢のようでした。開催はなんと8年ぶりなんだとか。

Egoistic dancers(通称エゴ)は、卒業してもなお関係が続き、記憶が上書きされていく本当にすごい集団(ほんまにすごいとしか言いようがないんです)で、それぞれが様々な方面で熱いエネルギーを持って生きていて。先輩後輩同期、皆さんの活動や生き様に何度も影響を受けてきました。

でも何となく、「頑張る!」とは違うエネルギーと言いますか。
「おもろそうやから」「楽しそうやから」そんな自然で、ワクワクする気持ちをどんどん形にしていく魅力的な人が沢山いるんです。

自分で言うのもなんですが、根が気にしいでクヨクヨな私なので。笑
前に進むのに時間がかかったりもするけど、ショー出演者皆さんの表情や湧き上がる声援に「よしゃ、私も楽しいことしよ!!」とまた背中を押されたような、そんな1日でした😊

こんな機会を作ってくれた運営の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
仕事で打ち上げに参加できずだったので、また集まれる日を心待ちにしています🔥

ということで私はジャイロキネシス®︎界でEgoistic dancersをレペゼンしていこうかね😎

懐かしのlocker時代







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?