見出し画像

生存報告

皆様お久しぶりです。PJです。
最後に記事を書いたのは一ケ月以上前です。
その前の記事は二ケ月以上前ですね。
noteでは基本的に創作をしていますので、『生存報告』には短編小説か曲をあげようと思っていたのですが、なかなか出てきませんでした。
ここしばらく、私の脳の中の『創作受容体』は、休止中のようです。
とは言っても、今月は児童文学賞公募に一作品書下ろしを出しましたし、昨日今日は、曲の直しと歌詞の書き直しをしてます。
まあ、ボチボチと言う感じです。
noteも創作も今後も続けていきますので、もしご心配していただいている方がいらっしゃいましたら「大丈夫です」とお伝えします。

取り急ぎ、PJの創作活動の「生存報告」としてm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?