自己紹介

家無し金なし職なし土地なし車なし
独身20代友人も同僚もいない。
でぶ。偏食。包茎。精神障害。
ひとりでハッピー・ジャムジャムを踊っている。
学生のときに親に買ってもらったメガネを掛け、
俊足みたいな靴とすでにゴムがのびきったパンツを履き
色褪せたシャツを着ている。
人より多く喋るタイプのコミュニケーション障害。
常に独り言を話しニヤニヤしている。
人より秀でたところがない。少ない知識でマウントを取る。
くだらない嘘を付く。
すべての知り合いにバレている。
自分は特別な人間なのに誰もわかってくれないと思っている。
天才型に憧れているため努力もしない。
自分のかしこい言葉で人を操っていると思いこんでいるが
周りの人間が合わせているだけだと気づかない。
ワキガ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?