スクリーンショット_2019-07-05_14

【ネクスト・インフルエンサー・ラボ】11期生募集




2019年からソーシャルメディア(特にTwitter)に特化したプロモーション・マーケティング・ブランディングの少人数ラボをはじめました。

つぎのインフルエンサーを育てるためのサロンです。

すでに第10期まで終了しました。
フォロワー数5万人超えの方や2万人超の方も数名輩出しています。
2000人〜3000人のミニインフルエンサーになられている方もかなりいます。もちろん100名前後で停滞しちゃってる方もおられます。

①ラボの中身

ラボの中身は⬇こんな感じで、課題を毎週か隔週で出して、それについてみんなで議論します。

画像1


私が出す課題に対して、メンバーがそれぞれ回答し、それに対して私含め、みんなでフィードバックしていく形式です。

画像2

目的としているのは、メンバーのオリジナリティや個性を活かした、アカウント自体のマーケティング・ブランディング・プロモーションです。
各メンバーがアカウントの方向性をそれぞれが定めて、もっとも支持されるようなブランドポジショニングを築いていきます。

画像3

積極的に参加してる方はかなり早く結果がでます。

②実際こんな方が参加されています

参加は匿名アカウントでも実名アカウントでも構いません。実際のメンバーの参加時の動機を紹介します。⬇

・「Twitterを始めたが何をつぶやけばいいかわからないし、フォロワーが増えない」
・「1000人フォロワーをつけたい」
・「銀行員だがキャリアに行き詰まりを感じていてSNSでも活動していきたい」
・「ECをやっていてそこに集客するためのアカウントを育成したい」
・「半年後に本を出版するがそのPRアカウントを育てたい」
・「実名で士業をやっており、そのPRをTwitterでやりたい」

・「ECサイトを運営しておりそのプロモーション用のアカウントを育てたい」


③参加するときに準備していただきたい心構え

ただし条件として、閲覧のみだけの参加はNG課題に積極的に参加できる人に限ります。密なやりとりを通じて短期間で一気にアカウントのブランドを向上させるためです。


ラボでの具体的な活動内容

チャットワークというアプリ内で6ヶ月間、少人数で密にやりとりします。
・ご自身の強み・弱みに合わせたブランディングのお手伝い
・課題とそれに基づいた議論
・毎週の定例報告
・具体的なプロフィール・ツイート内容の添削・方針の策定
・ツイートのパンダ砲(RT)
・noteやブログへのアドバイス
・ラボメンバーによるコンテンツの議論・作成


それでは興味を持たれた方はツイッターのDMをいただければと思います。よろしくおねがいします。

募集人数は5名です。6ヶ月間の期間限定となります。
(私とその5名だけのコミュニティをつくります。)

費用:月額6,000円×6ヶ月=36,000円(一括払い)

Noteを購入後、以下の方法にて申請をお願い申し上げます。
noteのIDを添えて、TwitterのDMにメッセージをください。
その後、Chatworkにご招待いたします。

※ちなみにノウハウは↓こちらのnoteに詰まっていますので先に読んでいただくとイメージしやすいと思います。ラボは「その上で一層研磨したい」「アカウントをしっかり育てて行きたい」あるいは「始めたがうまく行かない」という方におすすめします。


ここから先は

236字

¥ 36,000 (数量限定:残り 3 / 4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?