ボディブローのように効く「YESセット2.0」


こんにちは。

お花見の季節ですね。

私も友人に誘われて某公園にお花見をしに行きました。

そして、そこで出会ったそこそこかわいい20代前半の女性と一夜をともにしました。

春は街に出れば、何かが起こる季節です。

リスクマネジメントをしっかりしながら、

出会いの季節を楽しんでください。


あと、モテツクさんタカシさんと運営している

恋愛サロンですが、第二期生を募集することとなりました。

前回はたった4時間で定員になってしまったため、

募集すら気づかなかった方もいたと聞いております。

今回もすでに埋まってきておりますので、

参画希望の方はお早めにどうぞ。


さて、今回のテーマですが、「YESセット」です。


みなさん、使っていますでしょうか。

恋愛工学でも紹介されていましたこのテクニック。

要は、相手に「YES」を多発させ、

「NO」と答えにくい雰囲気をつくるという理屈の

テクニックです。


ここから先は

1,938字 / 1画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?