見出し画像

強い意志を伝える✊「必ず~します」を英語で伝える✨✨

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日も私が英会話レッスンで学んだ英語に関する知識のシェアと
させていただきます☻

◎「必ず~します」
I’ll make sure to

・必ず電話します。
I’ll make sure to call you.

・必ず人参食べます。
I’ll make sure to eat some carrots.

・必ずトイレ掃除します。
I’ll make sure to clean my bathroom.

・必ず英語一生懸命勉強します。
I’ll make sure to study English very hard.

英語勉強するには「会話のアウトプット機会」が必要!!
一緒に勉強頑張りましょう💪

最近、日替わりで頭の中のBGMかかり続ける症状があって。。
今日の1曲は「サザエさん」のエンディングでしたww
♪おさかな加えた のオープニングではない謎の脳セレクト。
しかも今日は日曜日ではない!!
気になってしまった!そこのあなた!巻き込んで申し訳ないです。
ぜひサウンドトラックチェックしてみてください🎶

サザエさん音楽大全/TVサントラ[CD]【返品種別A】

価格:2200円
(2023/11/23 23:52時点)
感想(5件)


ココナラで「お礼カード」の代筆はじめました✨
「ありがとう」の気持ち一緒に伝えます🌈
ご相談だけでもお気軽にお待ちしております!!

アレンジ依頼可!『お礼カード』、手書きで作ります お店の特色出した「ありがとう」を伝えるお手伝い致します! | レポート・スピーチ・各種代筆 | ココナラ (coconala.com)


好きな音楽に囲まれることで気持ちも上がり、今日も明日も良い日にしていけます!!
今日も明日もあなたにとって良い日になりますように!!

では読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?