向き合う苦しさ。

私は今まで自分と向き合ってきたつもりで
いた。でも、今回新しい環境になって、
自分自身を直視することが増えて、逃げた
い気持ちになって、すごく苦しい気持ちに
なった。
本当の意味では、自分と向き合っていなか
ったのかもしれない。

自分と向き合うことがつらすぎて、最近、
新しい環境から少し距離を置いた。
自分と常に距離を近づき過ぎると、今の
私にはとても耐えられない苦しい気持ち
が出てくることが分かったので、これから
は、少し自分自身をスルーすることも
覚えていこうと思った。

バランスよく心の成長をしていこうと
思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?