見出し画像

20180124 サイボウズ式×灯台もと暮らし「ぼくたちはなぜ常識にとらわれて働いてしまうのか」

サイボウズ式×灯台もと暮らしのコラボイベントへ。

「場所」「複業」「発信力」の3つの大きなテーマから、探っていきます。

まずは、場所のお話から。

完全リモートでも、一定のタイミングで会うの大事。

複業は、結果。最初からやろうと思ってやってない!いろいろな形がある。

個人の発信力が強くなると、独立する?!と問いから、各々の考えが引き出される。

まとめ。自分はどうしたいか?をつきつけられ、考える。

SNSは合うものを使えばいい。
ツイッター最高ww(byくいしんさん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?