見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/02/06)

#5

今日はついに!走ってきましたー🏃🏻

久々すぎてタイムがすごいことになってました笑当分の目標は体力を戻すところから始まりそうですね笑

ワイヤレスイヤホンに変えてから初めて走りに行きました。有線よりやっぱり走りやすい!   邪魔なものがない感じ!ノンストレスでした👍🏻

ですが、髪の毛が伸びてきてそれがちょっとウザかったですね笑  縛っててもパサパサと首元を揺れてました笑                  まぁ仕方の無いことなんですけどね笑

さらに!毎週土曜日は好きな動画が投稿される日なんですよねー!

その動画はアカペラカバーでもう本当に感動するんですよ!

私「えっ?これ全部口から出てる音なの!?」

ってなります笑 まじです!         ぜひ皆さんも聞いて欲しいです!

今日のカバーは「えんとつ町のプペル」という曲でした。これはキングコングの西野さんが絵本を書いてそれが昨年の12月に映画になった時のエンディング曲なんですよねー(皆さん知ってます?)

この歳になって久々に絵本を読んだんですけどとっても感動しました!ぜひ映画も見たいと思っています!

私が小さい時に読んでいたらどんな感想を持っていたのかとっても気になります            大人に近づいてくると共感できる部分が増えるため、感動することが多くなると思っています

だから絵本や小説は読むタイミングで全く違う物になると思います。そして、その物語が読者に響いたときはすごい出会いだと思うんですよね(急なメルヘン笑)

だから今まで読んできた本の中でも「あんまり面白くなかったな」って言う物語も今呼んだら違う感想になるんじゃないかなと思いました。

今日はこの感想を語りたい気分だったので何様やねんと思った方もいらっしゃるかもしれませんがお許しください🙇‍♀️

共感してくださったらとても嬉しいです😁

ではまたあしたー👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?