見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/03/15)

#13

今日は地元メンで地元1周の旅をしました!

田舎過ぎて一日で歩いて回れちゃうんですよね笑     でも疲れました😅  テイクアウトでご飯買って公園で食べて、ピクニック気分も味わえました笑

ほんとに中身のない話をずっとしててあんまり内容を覚ええません笑  ずっと笑ってたはずなんだけどな?笑  やっぱりくだらない事をずっとできる友達っていいですよね笑

一日中歩き回ってたので足がパンパンでヘロヘロです笑  そして!なんと!

25,000歩も歩きました!  ディズニー行った時より歩いてるんじゃないですか?笑  とっても健康的ですが少し日に焼けました笑

いっぱい歩いて、いっぱい写真撮りました!   今日の写真は海の町なのでそれっぽい写真です笑

写真撮ってると水が好きみたいですね笑  川とか海とかをよく撮っちゃいます笑

これからみんな出ていってしまうので最後にみんなで回れて楽しかったです☺️

またいつかみんなで集合できる日があればいいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?