見出し画像

ルイボスティーを飲みながらなぜ1人微笑むの?

こんにちは!今日は涼しいなぁ。

お風呂上がりにアイスを食べて、扇風機の風に当たっています。非常に気持ちいいし、優雅な気分です。

きのうの記事では烏龍茶は正直好きではないと書いたのですが、今日久しぶりにゴンチャのウーロンミルクティーを飲んだら美味しすぎて感動しました🥺


ウーロン、微妙とか言ってごめん。

画像1

ゴンチャはやっぱり美味しいです。タピオカも柔らかいけど、かみごたえがあって最高です。

そして何よりゴンチャの学割がすごくて、なんとこれ324円なんです!!!!

めちゃめちゃハッピープライスですわ!


あと、ストローを刺すのが下手くそすぎて少しこぼしてしまったんですけど、その時に店員さんが気づいてくれて助けてくれたのも嬉しかったです☺️


てなわけで、今日はルイボスティー!

ルイボスティーはすごい好き嫌いがわかれるな〜と思います。一風堂に行った時にだいたい分かりますよね笑

お薬みたいな味が苦手な人も多いみたいですね。ぼくは好きなんですけど、あんまり飲む機会はないです。一風堂行った時くらいです笑


ただ、一風堂で冷たいルイボスティーを飲んだことはあるけど、温かいルイボスティーを飲んだことがないので今度挑戦したいと思っています。

そして、一風堂にもう半年以上行ってないのでいきたくなってきました。ルイボスティーも飲みたいし、もやしも食べたいし笑

一風堂のもやしは病みつきになっちゃうんですよ!高校の時は部活のみんなといって、壺ごとお代わりしてました笑


なんだかワクワクしてきました。明日にでも、一風堂に行きたいと思います。

ニヤニヤしてたら思われそうですね。


「ルイボスティーを飲みながらなぜ1人微笑むの?」

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?