見出し画像

ミヤツーリズム2023in山梨(11月6日)レポ①

11月6日(月)の2日目の方に参加🚌🍇

集合時間8時45分😊
お天気は曇り空でしたが雨は降ってなくて一安心。私は2号車🚌同グループのお友達と横並びでその前の列も偶然仲良しのお友達グループでなんで1番後ろの席に集められた🤣🤣って爆笑w
遅刻やトラブル等はなく予定通り出発進行🚌💨まずはツアー会社の添乗員さんと運転手さんからご挨拶、本日のツアーの詳しい内容や時間が書かれた紙が配られまず着いたらるりかさんと数テーブルずつグループで記念撮影!とかBBQのテーブル毎にも…とか聞いてるだけでどうしよう😇😇😇😇ってもうドキドキが止まらない感じになっていると…るりかさんよりDVDをお預かりしてます😊とバスのモニターが降りてきてそこにはかわいいかわいいるりかさんからのビデオメッセージが!!!やったー!😍💕

もう髪が短かったから本当にこの2、3日中に撮影したもの?のようで黒のハイネックのインナーに住民パーカーのチャコールを着て大きめのフープピアス♡♡かわいい!!"本日はずっと夢だったバス旅行!"と言ってミヤツーリズムタオルをカメラに見せボトルを見せバッグを見せて誰よりもこの日を楽しみにしていました!とかわいい~~~🥺💕BBQ会場でお待ちしてますので着いたら私を"どこにいるかなー"って探してね!とか本当にかわいくて車内もかわいい~~~!!♡♡ってテンション上がりまくり⤴⤴⤴"このあとは私のBillboardLIVEのDVDを皆様で見ながら現地へ向かうとのことで楽しんで下さいね💕︎と皆でBillboardLIVEの鑑賞会!!これはるりかさん大好きな皆様となら仲良しグループも初めましての人達も皆で楽しめますよね!!バスの中は手拍子したり拍手しちゃったり楽しく和やかに♡♡お隣だったお友達ともBillboardの感想やるりかさんが如何に素晴らしい表現者であるかを語りまくりながら楽しみました♡♡(←熱苦しい)

途中休憩は1回。皆様集合時間きちんと守って渋滞もなくスムーズに山梨入り🗻"現地では美弥さんが早速皆様をお待ちしてますのでまずは○グループ~△グループまでの方の記念撮影となります"とアナウンスされ……さっきまで元気だったバスの中みんな緊張のあまり動物病院の注射待ちの犬みたいに大人しくなってて笑いました🐶💦🤣🤣

休憩タイムSAにて♡


バスを降りると……いるぅーー!!!いらっしゃるーーー!!!😍😍😍😍濃いパープル(ピンク?)のタートルのインナーの上にバースデーTシャツを着てボトムは白カーゴパンツにPRADAの黒のブーツを合わせてて♡♡順番待ちで並んでいる私達のところに「わぁ〜!!ありがとうー!!楽しもうねー!!」とグリーティングに来てくださったのですがもう!!なんてかわいいの!!顔ちっちゃ!!お目目おっき!!まつげ長い!!肩薄い!!てか細い!!!脚長いスタイルいい!!!♡♡♡あまりの美しさ、かわいさにみんな呼吸困難😇😇😇そしてあのいつも(配信とかで)テレビや、舞台で聞いているあのお声✨本物だぁ😭✨🙏✨こんなに目の前で会えるなんて!!と感動!!お友達が隣になって"公開処刑やー"とか言ったら"あはは!そんなことないよ!!"って笑ってるお顔とかお声とか全部かわいい🥺💕記念撮影終えたらBBQ会場へ向かう私達にあとでねー!またねー!って両手ぶんぶんして手振ってくれて🥺💕💕天使なの?ほんとにかわいい!!ツアー会社の方達もこのまま真っ直ぐ上がっていってくださいね、少し坂が続きますけど上がったらすぐなので🙏とかお優しい♡♡

BBQ会場はとても眺めの良いテラス席🗻✨事前に用紙に書かれていたテーブル番号のところへ🍖着席すると鉄板はもう火がついててww🔥るりかさんといきなりお会いできてあまりのかわいさと美しさにhshs興奮してるのもあってとにかくあっつい!!🔥❤️‍🔥ww🤣🤣全員が着席すると間もなくるりかさんご登場✨私のテーブルはちょうど真ん中のテラスへ出る出入口なのですぐ前を通られて💦ちょ!!この至近距離何回も耐えられない😇😇心臓持つのかな今日…とずっとドキドキ!!

BBQ会場では烏龍茶とお水のドリンクはサービス🥤💕 BBQもちゃんと1人分ずつお肉と野菜が用意されていて自分の分は自分のペースで焼きながら食べられる仕様になっていて♡結構BBQって遠慮してあまり食べられなかったりしてしまうけどそういった配慮もされていてさすが✨細かいお心遣いも垣間見えます

BBQ会場

るりかさんは記念撮影が終わるとすぐに来てくださって始まりのご挨拶🎤「本日はミヤツーリズム2023in山梨へようこそー!!みんな!雨人間の私が!!(空を仰いで)降ってない!!やったー!✊」みんな拍手でヒューヒュー👏✨😂😂「すごい!今日みんな元気だね!よかったぁー♡♡」そしてるりかさんの音頭で乾杯ー!🥂(烏龍茶♡)「今からBBQを召し上がっていただいて皆さんのテーブルへ順番に私がお邪魔して楽しくお喋りしたいと思いますので♡中々皆様お1人ずつとお話できることって無いから…今日は私のことをお友達かなにかと思って気軽にお話していただけたらうれしいです😊では向こうから順番に回りますのでみんな食べて待っててねー!」お友達だと思って…??🙄無理!!!!😇😇😇😇って同テーブルのお仲間とヤバイヤバイヤバイ!!!😱ってあわあわしてたらるりかさん何も始めてない私達のテーブルを見て「みんな!ほら!お肉じゅーじゅーしてね!😊」ってかんわいいぃぃ🥺💕じゅーじゅーしてねってなに!!かわいいんだよぉーーー😍💕💕私達のテーブルまでいらっしゃるにはまだまだ時間かかるはず!!とりあえず食べなきゃ!!と焼き始めるもすぐ隣の隣くらいの距離にるりかさんがいらっしゃるもんだから気になっちゃって見ちゃってかわいいかわいい🥺💕なっちゃってもうモヤシ焦がす焦がす😂😂😂トング持ってぼーーっと見とれるお姉様やらせっかくこの日のために買った白トップス汚す子もいるし😂😂😂るりかさんに気を取られすぎないようにがんばって口に肉を運ぶ作業でしたwwww

私達のテーブルの番が近づいてくるともう緊張がピークに達して完全に挙動不審で動揺しまくってる私と友人にお姉様2人が部活の先輩みたいに「大丈夫!!心をしっかり持って!!」「乗り切れる!!やれる!!」と励まし始めて🤣🤣🤣大会前の先輩後輩コントになっちゃってましたwwww

スタッフのお姉さんがるりかさんが座るお椅子を持ってきてくださり"美弥さんにはここに座っていただきます、お写真はお隣に座られていた方は後ろへあとのお2人がお隣での撮影となります"とちゃんと全員がるりかさんのお隣に座れるように考えられてるんです🥺✨私はるりかさんの隣でお写真撮ることになり公開処刑になっちゃいましたけどwwwww

そして!!!「こんにちはー!お待たせしました!」と目の前に現れたるりかさんは本当に美しすぎてかわいすぎて✨✨発光してる!!ほ、ほ、本物…どうしよう…って見とれてボーッとしてしまいましたがるりかさんはとっても気さくに「みんなお友達?」って聞いてくださって「はい!友達でするりかさんの応援を通じて仲良くなったお友達なんです♡♡」とお姉様が紹介してくれてそしたらるりかさん「わぁーうれしいなぁ♡♡そういうの聞くと本当にうれしい!」って言ってくださって✨ミニうちわを作成してきたもう1人のお姉様に「作ってきてくれたの?すごい!かわいい!でもさ"たのしい"って書いてあるけどこれ作ってるときまだ楽しいかどうか分からなくない?」ってツッコミ🤣🤣🤣「楽しいに違いないと思って…」「(うちわのイラストとお姉様の髪型が同じなのに気づき)あ!しかもこのイラスト自分?かわいい~~~!!」ってそのイラストと同じポーズをして笑ってらしてww「そうです!よくお気づきで♡あ、(イラストは)フリー素材ですけど」って発言にも笑っててほんっとにかわいい~~~!!🥺💕雨降らなくてよかったねって話になり「もう天気予報見たらまた?!しかもこの日だけ☔️また私…🤦‍♀️」ってなったそうで😂😂「ここのBBQ会場は屋根があるからまだいいんだけどさ、ぶどう狩りは雨降っちゃうとできないから屋根のある室内でみんなでぶどう食べながらまたトークショーやることになっちゃうんだよ…」と仰ってお姉様が「それはそれで…それでも楽しいから大丈夫ですよ😊」って「えーでもさ、このBBQのあとミニトークショーあるからトークショーからのトークショーになっちゃってしかも室内で…せっかくバスツアー来たのにいつもとあまり変わらない感じになっちゃうなぁって💦」るりかさんって本当にお優しい🥺💕るりかさんと過ごせればどんな形でも美弥の民💎は幸せなんですよ♡♡タイムキーパーのお姉様から記念撮影に移ってくださいと指示がありド緊張のグループ撮影😱ミヤツーリズムのタオルをるりかさんに一緒に持っていただいて…私の渡し方がおかしくて🙏💦逆さまになってますってカメラマンの方が教えて下さり「あー💦すみません💦私が逆さまに渡しちゃったから💦」って言ったらるりかさん「ううん、大丈夫だよーこれ(逆さまになっちゃうの)みんなやっちゃってるから😊」ってお優しい♡♡

隣のテーブルで見ていたお友達から「全員憧れの先輩と付き合って1日目の彼女の顔してたで!」と言われて爆笑🤣🤣🤣でも本当にるりかさんとお話してる皆様もるりかさんが近くに現れて見つめている皆様もお顔に薔薇が咲いたように明るくかわいくて幸せいっぱいな笑顔になっていました♡♡✨️✨️

るりかさんが全テーブルまわりBBQはおしまい😊るりかさんより「次の会場ではミニトークショーを行います♡♡下級生の頃のお茶会みたいな会場になってるからあの頃を知っている方がいらしたら絶対懐かしい!って思ってくれるはず🤭」と移動する私達を見送って下さいました♡♡いつも行動が遅い私と友人が最後になってしまい💦(しかも同じRURICARATバッグに同じけろっぴの推しグッズ付けてるから友人が間違えて私のバッグ開けてて🤣🤣爆笑←早くしろ)るりかさん手を振ったら笑顔で振り返してくれました😍💕かわいい~~~♡♡
ここは少し時間をとって下さってて御手洗休憩や紅葉やお花が綺麗な施設だったので写真を撮ったりリラックスタイム😊ミニトークショーの会場は小さめなホールに丸テーブル(8人ずつ)RURICARAT💎公式ドリンク(いつから?🤣)の午後の紅茶とケーキ…ではなく山梨銘菓の信玄餅wwwwスタッフさんよりこのお菓子粉が飛ぶからもし良かったら今のうちに食べちゃって下さいって😂😂😂面白すぎww

美弥会公式ドリンクとお茶会のケーキ(信玄餅)

このまま書き続けるとかなり長くなりすぎてしまうので①はここまでにしますね!ミニミニトークショーの様子からは②で書きます✏️

レポ楽しかった♡とか続き読みたい!って思っていただけてたらうれしいなぁ

#美弥るりか
#ミヤツーリズム
#ミヤツーリズム2023in山梨
#BBQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?