見出し画像

【ラストアイドル】ラストライブDVDが発送されました。。。

こんばんは🌆


久しぶりの昇龍の中華丼セットをいただきました。

唐揚げが3つなんやけど大きめの3つでした。
中華丼も白菜のええところとうずらと海老天も入ってました。久しぶりやからかサービスしてもらいました。


あ、さて。


5/29に行われたラストアイドル、ラストライブのDVDが発送されました!発売決定から100日待ちました!


いやあ、満喫しています。

間島和奏がショートカットにしていました。
これは気持ちを感じました。

青春シンフォニーで西村歩乃果が涙してました。
想いのある曲ですからね。

青春0対0での白石真菜の涙がありました。
とても綺麗な涙でした。

愛の答え合わせでの橋本桃呼の歌声はすごかったです。とても強い声量と想いの届く歌唱でした。



そしてアンコールラスト前の阿部菜々実の涙。


阿部はセンターとして本当に強くていい意味でマイペースで、これまで全てを背負ってきただけに、ここで涙するんだ、というのがジーンときました。

で、2期生アンダー篠原望の挨拶、2期生橋本桃呼の挨拶、阿部菜々実の挨拶があり、それぞれの退場。

このシーンはめちゃくちゃ感じるものがありました。
5年近く観てきました、応援してきました、好きであり続けました。いろいろなことが去来しました。



とにかく楽曲・パフォーマンスのかっこ良さ、グループとしての一体感はすごかったです。圧巻のアイドルグループでした。


本当に惜しい、悔しい結果となったラストアイドル。
でも記憶に残る、まだ今後も脳裏に残りつづけるアイドルです。


ライブの詳しい感想はまたおいおい。
とりあえず報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?