見出し画像

【日々の暮らし】機種変はせずにモバイルバッテリーを購入しました。。。

こんばんは🌆

エグチバーガーセット

エグチバーガーセットをいただきました。

どうしてもマクドナルドが好きなわたし。
幼い頃にスイミングスクールに通い出した時に泳いだ後駅前のマクドナルドに行くことが通例となっていて、その時の美味しかった味わいが忘れられなくて、いまに至ってます。

あの時のシェイクの味、美味しかったよなあ。

モバイルバッテリー

で、先日、携帯ショップに行って、ようやくUQモバイルにキャリアを替えました。その時にiPhone14に機種変も出来たのですが、とくにバッテリー以外は劣化してないので、iPhone11のままにしました。

で、バッテリーだけなので、モバイルバッテリーがあればええよなあ、と、前から欲しかったのですけど、なかなか買えなくて今になりました。

これで遠方に行っても大丈夫です。


阪神タイガースはV旅行でハワイへ向かいました。
ノイジービーズリーも参加して、読売へ移籍となった馬場も参加。卒業旅行らしい?です。


ガンバ大阪は横浜FCの山下諒也が入団が決まりました。

小柄ながら、両サイドからちょこまか動きまわる運動量タイプで得点を期待できる選手っぽいです。山見となんとなくタイプはかぶる感じはしますけど、アラーノ以外いまいち固定しにくいWGでしたので、山下のつけいるところは多くあると思います。

そしてCBの佐藤瑤大が浦和に移籍となりました。

名古屋の中谷札幌の田中とディフェンスの補強がウワサされるなかでしたので、その獲得目処が大枠立ったのでしょうか。どうやらケガ明けだった佐藤瑶大、出番がなかなか限られてましたし、新天地で駆け回る姿を想像したいです。

タイガースもガンバも冬の話題。
とくにサッカーは今年からってのもありますけど、これだけ去就があがるんだ、と驚いてます。

野球ならもうすこし限られた数なんで。
チーム作りも難しそうです。


あと15日近く。
食べ過ぎずのんびりして行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?