声のパワーに思い返す日々



優里は特に好きでなかったし
なにせ40代くらいから音楽は熱心に聴くことはなかったのだが。。。


失意のどん底の時


車移動のラジオで聞いてから
声に歌詞に頭に残った

なにせ泣きいるような声のパワーというのかな


直後のジムのランニングの時によく聞いてた

彼の声のパワーでかなり元気になったのを記憶してる

なので私のどん底の時の思い出がある

この動画見ててもパワーハンパないなと

歌の持つ力みたいなのを感じます



そう、やっとわかった

答えはそこにある

いつもブレてたのはなんでだろう

人は危機管理能力や

子供の頃親に言われたことが思考に影響してると


今も危機管理で自分を守ろうとしてた


やっと答えが見つかりそう


頑張ろう


不思議だけど想いは伝わる

それは、電波なくとも


また、幸せが一つ増えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?