見出し画像

二刀流、三刀龍

完璧な文章など書けないが

つぶやきみたいななげやりなものはダメかなと

思うから書くことが遠のくのだ


仕事が忙しい


色んな分野の仕事してるようになったからだ


しかし。。やったことない分野の仕事が一番苦手だ


D Xがらみ。。。


むかーしその最先端の会社にいたけど


それは、かなり昔の話


どんなに主の仕事でないとはいえ

今は必ず関わるんだよな。。


先日取引先の若いCEOが言ってた


中年の方々に新しく導入したシステムは

覚えるのは無理でしょと


うんうんとうなずいたが、


自分もやん!


でも、

いまや、国家資格でバッジありますと

それだけではダメなんだよね


色んな会社見てて思う


二刀流、三刀流でないと


淘汰される


年齢が。。なんて言えない状況はやはりつづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?