見出し画像

業務は形をかえなければ

様々な企業にインタビューをしていく
中で

もはや、業務の形は常識をかえなければ
生き残れない

能動的ではもちろんだめだとおもうし
新しい発想でなければならない

提案していくあたらしい企画力が
なければならない


まして、先日学歴もキャリアもある人
がいたが、使い勝手が難しいと懸念した

実際本人も基軸をかえなかった


いまや学歴の時代ではないとわたしは思ってる

柔軟性と即効性とポテンシャル


ポテンシャルは年齢関係なくあれば

受け入れ先はあるとおもう


また、柔軟性をもつこと


ここが、50代はかなりできない人が多い


キャリアがあるのもわかるのだが


時代はかわってきてる

正直自分より20歳若い人はちがうものを

ネットでみてきてる、

彼の考え方はあたらしく、発想は

自分には限界があると自覚してるからこそ

彼らの話をまっさらにしてきいてる


時代はかわってきてる、まさに机の
上でのしごとだけではないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?