見出し画像

こじつけ 正論‼️

ポジティブ シンキング!
前向きに考えよう!

なんてよく言われる。 私も言ったりしてる
けど、そうは言うもの 日々の生活で そんな風に考えれない日もあるよね。


それが普通だよ。
毎日 明るく楽しく笑ってなんて暮らせない。

歯を食いしばって我慢したり、握りこぶし作るぐらい悔しい時とある。

大声で泣きたい日や

頭かかえて落ち込む日も

そんな日もあるから、不意にある小さな光が嬉しい。

朝、目玉焼き作ろうと卵1個割ったら 双子ちゃん! ラッキー🍀 卵1個で2人分できた。

空見たら虹がキレイなアーチ描いてた🏳️‍🌈

家族の誰よりも早起きして寒いキッチンに行ったら 綺麗な朝焼け見えた🌅

そんな事ぐらいで?と言われるかもしれないけど。

そんな事ぐらいで十分 幸せ🍀になれるし、
ポジティブシンキングになれる。

ポジティブシンキングは 自分が幸せ、 嬉しくなれる 「こじつけ上手」って事かもね。

それなら 私得意かも‼️

無理なくするのも大切だよね


こじつけ 上等‼️ こじつけ 正論‼️

http://instagram.com/dande.lion1533

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?