見出し画像

休んでも良いんだよね

自分の回りの時間と 自分の中の時間のスピードの違いを感じる。

そのせいか、頭も心も身体も疲れている。

自分1人だけ置いて行かれているような、止まっているような感覚になり 少しでも追い付こうと早く歩いて ますます疲れてしまった。

みどりの中を歩いているのに癒されない。回りを見る余裕がなくなってる。

少しでも早く歩いて 追い付こうと気持ちばかり焦っていた。


いったい、私はどこに行こうとしてるんだろう?
いったい、私は何を追いかけているんだろう?


疲れているなら 休めば良いんだよ。 疲れているのは悪い事ではないんだから。

歩けない時は、立ち止まり 休んでも良いんだ。

そしてまた回りの時間と自分の時間の流れるスピードが一緒になったら立ち上がり、歩き始めれば良いんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?