見出し画像

初めてお付き合いした人

色々あって(はしょり過ぎ(笑)。また後ほど)、私に恋人ができたのは28歳の冬。
マッチングアプリで、私がいいね(≧∇≦)bしたらピンポンみたいにやり取りがはずんだのがりょりょ。
その当時ともだちに、「すぐ返事したらダメよ~!焦らさなきゃ!」←何様(笑)、と言われ、小一時間我慢して放置。(これはりょりょに言ってない。ナイショね!)その間りょりょは正座して待ってたんだって!
…かわいい。そしてごめん。
このヒトしかおらん!
取られたらたまらん!一生後悔する!
当たって砕けろ!

翌朝、おはようございますラインとともに、告白した。
「りょりょさんとしか付き合いたくないです。」
するとすぐに
「僕も、あなただけと向き合いたいです。」

人生初告白、成就!!
マジか!
ふわふわがとまらない〜!
落ち着かない〜!
ニヤニヤニヤニヤ〜!

勇気出して良かった!あの時の自分をわしわし褒めたい!
だって今こんなにしあわせなんだもの。
こんなに素敵な人がいるなんて…カミサマからのご褒美だっ!!

りょりょがどれくらい素敵かは、また後ほど。

八百万の神に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?