見出し画像

デート前の悪あがき

遠距離中の彼氏と7ヶ月ぶりに会うことになりました!!

7ヶ月ぶり!気づいたら7ヶ月ぶり!笑っちゃう!

(私だったらそんなに会えないの無理〜)
って思っても、思うだけにして絶対言わないでください。
お口にチャックしたくなるので!!!

ぷきん(2023)人の恋愛に口出しするな同盟監修『ほっといてくれ』より


久しぶりのデートだから、とびきりおしゃれして気合い入れて”一番可愛い私”で会いに行くわけですよ。

一週間前から食事や睡眠に気を付けて、適度に運動し、
当日に髪や肌のコンディションを最大値までもっていく。

よし、少しでも可愛くなるぞ!


って誓うじゃん?
誓ったまま、一週間経ちまして、いよいよ明日がデートでーす!!!

ここでちょっとね、明日の私に自信を持たせるために一週間やってきたことを振り返りましょうかね。

朝10時すぎ起床
布団で1時間ごろごろ
朝ごはん兼お昼ごはん食べる
洗濯とか掃除機とか
ピクミン
ピクミン
ピクミン

リングフィットアドベンチャー
シャワー
夜ご飯
テレビ
ピクミン
就寝(AM2:00)

これを、×7。

待ってよ、これじゃどうしようもない引きこもりじゃん…


そこで私、考えました。
どうにかして今日1日で可愛くなってやろうと。


私のデート前の悪あがきです。どうぞお付き合いください。

まずは朝ごはん!!!
野菜をたっぷりとります!
ちょうど、昨日の夕飯につくった具沢山ハヤシライスが残っていたので、パンと共に食べます。

ハヤシライスはね、玉ねぎとなすを炒めて、細かく切ったトマトとちぎったレタスにルゥを入れて作りました。水も少し入れちゃいました。
なんちゃって無水ハヤシライスです。

こんな意識高いご飯食べたら、そりゃあもう可愛くなるでしょ。


次に、スカートのアイロンがけ!
明日着ていこうと思っているスカートにアイロンをかけます。
これできっちり綺麗感Maxオリックスです。


そして頭皮マッサージ!!
無印のホホバオイルをつかったヘアケアです。

▽参考にした動画▽


そして最後に、湯船につかってパック!
湯船に長く入るの苦手なので、いつもペットボトルの水を持ち込んで飲みながら浸かってます。だいぶ楽です。

湯船につかりながらパックするときは塗るタイプにしてます。
上がってからそのままシャワーで流せるから楽ちん。

ワフードメイドHPより


完璧すぎる。
あとは寝る前にストレッチして、朝起きてもストレッチして、
むくみとってメイクすればオールOK!!

あと時間があったらマニキュアしよう!時間があったらね!!


待ってろ彼氏。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?