見出し画像

そんなところに需要が…!

こんにちは、ぷきんです。

先日、stand.fmで寝落ち・寝かしつけ配信をしました。

手元にあった小説をポソポソ朗読するだけの配信です。



需要あるかなぁ、、、と不安だったんですが

"眠気を誘う声"って言ってくれる方が多くて、皆さん優しすぎ。


しかも!

後日レター(匿名お便り機能)で

「寝落ち配信、よかったです!」と言ってくださる方がいたんです😊


もうね、そんなん言われたら需要がその人1人にしかなくてもやります。


ついこの間まで声がコンプレックスとか言っていたんですが。。。

最近は自信もって話せるようになりました!


大きな声とか歌声はまだまだ披露できませんが、少しずつ克服したいです。


といっても歌は本当に音痴なので、克服うんぬんじゃなくて歌いません
(宣言)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?