見出し画像

入院43日目 恐怖の一日

入院生活ももう43日目

長いようだけど、割と一瞬だったような

でも入院前とは全然違う私がいる

今日は一週間に一度の恐怖の体重測定の日

本当にイヤになる

家にいた頃は毎日はかって強迫的に支配されてたから、今はだいぶ楽になれた

に入院は3ヶ月の予定だからちょうど半分、折り返し地点

これからも良いように変わっていけるといいな

闘病生活、必死で頑張っています
応援してくださる方は「読んだよ!」の「スキ」してもらえると嬉しいです!

お見舞いはこちら
たべられそうなものを集めています
心の励みにもなるので、よかったらお願い致します

入院費が100万円以上かかって経済的に破綻しそうなのと、何かと物入りなのでギフト券も助かります

  


摂食障害になったきっかけや今までの人生はこちら


17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m