見出し画像

新作LINEスタンプ!【美味しい抹茶スタンプ】

お久しぶりです。
この度新しくLINEスタンプリリースしました!

【美味しい抹茶スタンプ】です🌿
↓こんな感じです✨

もし気に入ってくださった方は使ってくださると嬉しいです∩^ω^∩
スタンプのイラストは全部で32個です♫
頑張って描いたので、良かったらイラスト覗きに来てください🌿

【抹茶スタンプ購入用URL】

まだ抹茶を合わせて2つしかリリースしていないですが、こちらも見ていただけたら嬉しいです✨
【LINEスタンプ作者ページ】


いつか、作者ページにずらっとスタンプが並んだらいいなと思ってます。
がんばります!

ここからは、今回の抹茶スタンプ作りについてをいろいろ書きたいと思います🌿
ぷくさんそんなに抹茶好きなの?となるかもしれないですが、どうして抹茶のスタンプを作ることになったかと言いますと、
私の旦那さんが大の抹茶好きで、よく京都の宇治へ抹茶スイーツを一緒に食べに行きます(^○^)
ふと会話の中で「LINEスタンプなに作ろうかな?」と話したら「抹茶!」とリクエストされ、旦那さんの喜ぶ顔が見たくなって「じゃあ作ってみようかなぁ」という流れで作り始めました(笑)

今回のスタンプは「美味しそう」な雰囲気を出したかったので
前回の金魚ちゃんのスタンプと比べると、スタンプのイラスト1つ1つの描き込み量が多かったので時間がかかりました(^◇^;)
それと、顔や手足があるキャラクターではないので
スタンプとして気持ちや動作を表現するのが難しくてそういう点でも時間がかかりました〜
ただ食べ物のイラストがポンって描いてあるだけだと、リジェクトになっちゃうみたいです。
でも、あまり無理やり言葉を入れすぎたり擬人化するのも「美味しそう」な雰囲気が薄れてしまいそうなので頭を悩ませました💦
抹茶ガチ勢の旦那さんに何度も監修してもらって、なんとか完成しました!笑

いろいろ学びがあった抹茶スタンプでしたが無事にリリースすることが出来て良かったです✨

ちょっと体調を崩したりこのスタンプに時間をかけたりしてしばらく絵の具触れてなかったので、
またこれからはゆっくり創作絵描いていきたいと思います✨

スタンプも絵も、よろしくお願いしますm(_ _)m

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?