見出し画像

旦那飯は韓国料理146 牡蠣入りスンドゥブ / シートン二郎と早く縁を切りたい❗️のはなし

いつものあさりスンドゥブだと思ったら、なんとデカイ牡蠣が沢山入ってました❗️美味しかった~。

魚の練り物「オムク」を使ったおかず
シメはサリミョンで決まり!!

聞いてください❗️
今日もシートン二郎(痔瘻)のはなしです。
私は先月19日からシートン二郎に付き合わされています。
私は全く好きではないし、私が弱っているときにそっと接近し、そして知らぬ間に身も心も奪われ、穴を空けられました。

さらに、ゴムで拘束され、毎日痛くて痛くて、生きた心地がしません。

しかし、困ったことに、大嫌いなシートン二郎なのに、忘れられないんです。
何をするにも気になるし、痛みで気力を奪われてしまい、さらに沼にハマってしまうのです。

一週間がすぎ、少しゴム拘束になれたと思ったら、ゴムを締め上げられる。
気が休まる時がありません。

たぶんこの痛みは二郎のゴムにやられた人にしかわからない苦悩だと思います。

はやくシートン二郎と別れるために、大人しく、忍辱の日々を送っています。
「一月もすれば、別れられるよ」と言われても信じがたいほどの痛みとしぶとさのシートン二郎に望みが持てません。
逆にどんどんむしばまれていくようです。

ただ、同じくシートン二郎に襲われた人の話を聞くと、まだ私はいい方らしく、ひどい人は何年もゴム拘束された人も居たようでした。
一月なんて、まだまだ楽なほうみたいです。
でも、誰もが「二度とシートン二郎はごめんだ❗️」と言ってました。

わかる。わかりすぎる。
私も二度とシートン二郎の地獄は味わいたくないです。

自分には関係ないと思ってるでしょう?
私もそうでした。
でもシートン二郎は老若男女関係なく、隙があれば襲ってきますから、気をつけてください。

シートン二郎に唯一勝てるのは、「免疫力」ですからね❗️
どうか免疫力を高めてシートン二郎を寄せ付けないようにしてくださいね。

シートン二郎とはゴム切れが縁の切れ目です。

あぁ~早く切れてくれ‼️

今夜もBTOB(BORN TO BEAT)の曲に癒されたいと思います。



サポートなど恐れ多いですが、気に入っていただけたなら、幸いです。