見出し画像

【映画感想文】呪術廻戦0

感想メモ、ネタバレあり


・乙骨憂太が完全に「存在」してた
・一言目を聞いた瞬間「乙骨憂太だ………」となったので声優さんはすごい
・真希さんに抱かれたい
・オープニングクレジットの雰囲気が海外の名作映画のそれ 陰鬱さと清涼感の絶妙なバランス 乙骨憂太の「始まり」を飾るのにふさわしい
・乙骨くんあの顔と声と小心者(初期)のくせして肩幅や手が骨張っていて雄みがずるい
・2年ズの1年時代、血気盛んでかわいい
・呪霊のアニメーションが頗る不気味で良い
・真希さんのアクションシーンは惚れ惚れしてしまう 体が柔らかくて体幹のしっかりしている人の動き
・良い意味で説明行儀なセリフが多いので原作アニメ未履修でも楽しめそう
・思わず心の中で何度も花澤香菜と結婚した
・里香のセリフが完全に原作の激ヤバフォント通りだったので声優さんはすごい
・狗巻先輩が呪言を吐く度に喉の奥がヒュッて鳴った
・狗巻乙骨のハイタッチで酒が飲める
・乙真希が教室で話すシーンがめちゃめちゃに良かった なるほどこういうカップリング 
・その反動で真希さんの未来(本誌)に想いを馳せてしまい……………
・突然のエヴァ
・パンダのマフラーはパンダ
・夏油傑が乙骨くんの手を握った瞬間にLove so sweet のイントロが流れてラブコメが始まった
・呪術師と京都組もしっかり活躍していてよかったね アベンジャーズと同じ構図
・ナナミンがはりきって黒閃をバチバチに決めていた
・メカミワは公式!!!!!!!
・戦闘シーンのパンダの作画が良すぎて不思議な気持ちになった あの作画レベルの動物をあまり見たことがないので
・「里香ちゃん」から「里香」呼びに変わったところから乙骨憂太が本当に「始まる」
・ここからしばらくモラハラ沼男みてぇになるしクソ好き
・里香との共闘シーンの演出と作画は鳥肌もの
・夏油の死に目に登場した五条悟、こざっぱりした中にも艶やかさがあって風呂上がりの人妻かと思った
・げとごの最後の会話で泣かねぇやついる?いねぇよなぁ?
・あの言葉はやはり伏せるのだな
・エンドロールで一途くるぞ〜〜!とワクテカしていたらKing Gnuちゃっかり2曲も作ってるとかどんなサプライズ????????????天才
・最後の最後で現代の乙骨くんを見せてくれてファンサがすぎる デコを出している無害そうな男が好きなので

https://twitter.com/riopikumin/status/1474079152546660353?s=21

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?