見出し画像

(第5話)クラウドファンディング挑戦‼︎


【CAMPFIRE】を知る

この時初めて国内最大級のクラウドファンディングCAMPFFIREにログインしました。

クラウドファンディングは以前吉本興業の
【シルクハット】で西野亮廣さんの絵本支援し
何となくの仕組みを体感してました。

応援・支援する側としての理解のみでした。


今回は応援・支援してもらう側でのチャレンジです‼︎

ALL-in方式 目標金額 500,000円

【このプロジェクトで実現したいこと】

子育てママたちが、自分の子供を気兼ねなく
連れてこれる、同じ仲間ができる、ホッとできる場所づくり。

*ハンドメイド作家さんたちのレンタルBOXの設置
*ワークショップイベント開催
*多くの方に利用してもらえるコミュニティスペース

2019年9月30日 23時59分59秒までの挑戦‼︎

クラウドファンディングの文章をまとめてくれたのはにじいろカフェ店長さんです。
その思いに共感し一緒に創り上げていきたいと
内なる思いが湧き上がるのを感じました!

リターンは支援額によってお礼文とともに

ドリンク無料券

コッペパンプレート無料券

を設定しました。


初クラウドファンディングの結果は
目標金額の31%達成‼︎
37人の方たちからご支援をいただきました❣️

本当にありがたいことです😊
ご支援下さった皆様の思いを必ず型に変えて感謝の気持ちを表していこう‼︎

私たちのカフェはたくさんの方に支えられて
また大きな期待をもって頂いている!
子育てママたちたちが楽しく交流でき
ゆっくり寛げる居場所を創っていこうと
改めて感じました‼︎


読んで頂きありがとうございます❣️
それでは また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?