見出し画像

婚活パーティーでモテる♡女性のプロフィールカードの書き方5選

婚活パーティーでモテるためには、
プロフィールカードの書き方が重要です!

プロフィールカードは 『自分の分身』と言っても過言ではありません。

これが整っていれば口下手な人、 緊張しちゃう人でも
うまく会話を始めることができます

話す内容がわからない、
何を話したらいいかわからなくても大丈夫!

プロフィールカードがあなたの分身になって、
相手男性に話しかけてくれます。

この記事では具体的で魅力的な
プロフィールカードを作成するためのポイントを 紹介します。


①: 具体的に書く 


プロフィールカードに書く情報は 具体的であるほど良いです。
たとえば「趣味」を書く際に

「音楽を聴く」⇒ 「クラシック音楽を聴くのが好きで、最近はベートーヴェンの交響曲にはまっています」

といった具体的な情報を記入しましょう。
これにより相手にあなたの趣味や 興味を深く理解してもらえます。
そこから話も広げやすくなりますよ

②: 空欄を無くす

プロフィールカードに空欄があると、
相手に不安や疑念を抱かせてしまうことがあります。
ですので可能な限り全ての項目を埋めましょう

また空欄があると、
ヤル気が無いと思われる可能性もあります。
マイナス印象を最初から与えかねません。

ヤル気アピールにもなるので、
空欄を作らないようにしましょう。

空欄になりやすい「自己紹介文」や
「理想の結婚相手について」の記述も大切です。

自分の魅力や希望を伝える機会として、
空欄を無くし、
自分の魅力を最大限に伝えましょうね

③: 見やすく丁寧に書く

プロフィールカードは読み手にとって見やすく、
情報が一目でわかるように書くことが大切です。

汚い文字は真剣に書いたと 思ってもらえないかもしれません。
文字がきれいだと「丁寧な性格」「誠実な人」
と良い印象を持たれる可能性があります。

字の上手さよりも丁寧さが重要

お相手に読んでもらうことを
意識して書いてくださいね。

時間ギリギリに到着すると、
プロフィールカードを書く時間が無い!
ってことになってしまうので、
時間に余裕をもって到着するようにしましょうね。

また事前にテンプレートを作成しておくと、
当日書きやすいですよ

④: 趣味は男性受けを意識する

趣味を書く際、
男性の興味を引くような要素
を意識しましょう。

例えばスポーツやアウトドア活動、映画、旅行など、
一般的に男性にも人気のある趣味を取り入れることが効果的です。

ここでも具体的に書きましょう。

「映画鑑賞」⇒「スターウォーズ鑑賞。あの世界観が大好き」

このようにどんな映画が好きか、
その理由まで書くと話が広がりやすくなりますよ✿

⑤: 素直な自分を表現する

最も重要なのは、 自分らしさを表現することです。

自分を偽らず素直に書くことが、
長続きする関係を築く鍵となります。

嘘が発覚した際に関係が悪化する可能性があります。
等身大の自分の強みや魅力を 自信を持って伝えましょうね

このように婚活パーティーでモテるためには、
プロフィールカードの書き方が重要
です。

まとめると

①: 具体的に書く
②: 空欄を無くす
③: 見やすく丁寧に書く
④: 趣味は男性受けを意識する
⑤: 素直な自分を表現する

自信を持ってプロフィールカードを書いて、
素敵な出会いにつなげましょう。

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
プロフィールカードの重要性を お伝えしたので、
企画出しちゃいます!

『あなたのプロフィールカード、一緒に作成します』


プロフィールカードで悩んでる方、
多いですよね。
私の周りにも何人かいるんですよ~。

そこで少しアドバイスすると喜んでくれて、
「男性受けが良くなったよ!」
と報告をくれました。

何せ私婚活パーティー100回も参加してますからね(笑)

そこで先着10名様限定で
一緒にプロフィールカードを作成します!

zoomで詳細をお話しますので、
公式LINEの登録をお願い致します♡

皆様からのご応募、お待ちしております♪

📱公式LINE登録はこちらから↓

https://lin.ee/jfdpLU5"><im

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?