見出し画像

Kaggleでアカウントを作るには?

こんにちは!

ぷもんです。


前回、機械学習・データサイエンスのコミニティーKaggleってなんや?
というnoteでKaggleとは何かを書きました。
今回はKaggleでアカウントを作って使える状態までにしていきます。


こちらからKaggleのサイトへアクセスします。

サイトに入れたら下の画像のような画面が出るので
赤い四角で囲まれたところから新しいアカウントを作ります。


Registerをクリックすると
下の画像のような詳しい設定をする画面が出ます。


Get Startedをクリックすると
下の画像のような画面が出てくるので
「I agee」にチェックを入れます。


ここまで終わると下の画像のような画面が出て
先ほど登録したメールアドレスにメールがくるので
そこからサイトにアクセスすれば完了になります。


下の画像のような画面が出てKaggleが使えるようになります。


今回はKaggleでアカウントを作って使える状態にする方法について書きました。

ここからは英語とプログラミング言語との勝負です!!
頑張ります...。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぷもんでした!

noteを日々投稿してます! もしいいなと思ってもらえたら サポートしてもらえるとありがたいです。 VRやパソコンの設備投資に使わせていただきます。 ご意見、質問等ありましたらコメントください。 #ぷもん でつぶやいてもらえると励みになります。 一緒に頑張りましょう!