見出し画像

summer song

夏の大好きな10曲をピックアップしてプレイリストを作ったヨ☀️


01.太陽とビキニ/RIP SLYME

・ミュージックビデオもとってもいいのでぜひみてほしい〜イケオジって言葉はRIPSLYMEのためにあると思うの…

02.Come On Honey!feat.新井ひとみ(東京女子流)&okadada/tofubeats

・新井ひとみちゃんがあまりにも可愛いよ〜!tofuさんの8月になるとこの曲について投稿するのが夏の風物詩!

03.Summertime/RIRI,KEIJU,小袋成彬

・アネッサのCMソングとして注目されてたの〜!KEIJUの声がいいんだよ…!どの曲もなんだけど、”ai”で構成されたリリックKEIJUに勝てるものはいないと思うの〜!


04.Catch The Wave/DefTech

・さいきんあんまり聴いてなかったんだけど、久々におすすめされてやはりエモ夏〜といえばが強い〜!音の取り方が超好き!

05.Summer Situation/STUTS,SIKK-O,鈴木真海子

・なんていったらいいんだろ…情景がめちゃくちゃ浮かぶ歌詞なんだよなぁ…暑いんだけど暑さ心地いい的な…!めちゃくちゃ良いので是非

06.東京マーブル/にしな

・高音がとってもきもちい〜曲!お耳にあいましたらっていうドラマのエンディングなの〜!ダンスがめちゃ可愛いの〜!

07.異星人と熱帯夜/Cody•Lee(李)

・男女ボーカルグループなんだけどほんとにどの曲も素敵だから聴いてほしい…!歌詞の『てか、君とならなんだっていいね!』ってところが大好きポイント

08.lemonade/Chilli Beans.

・まじで恋ってこういうことだよ…!!って気持ちが表れてるのこの曲!MVもほんとに可愛くてこういうの〜!!ってなる!出会えてよかったー!ってなるよ

09.君は天然色/大滝詠一

・色褪せない名曲って言われたらどの曲あげる?私は絶対にこの曲〜!色んなアーティストがカバーしてるけど私はやっぱり原曲!メロディーが本当にいいよ!

10.cream soda/スーパーカー

・夏になるといつもよりスーパーカーを聴きたくなってしまう〜!の中でも1番好き!イントロでほんとにうわあ!キタ!スーパーカーは少し前にオフィシャルからMVたくさんyoutubeにあげてくれてるので最高🔥


#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?