見出し画像

🍫2月のアイコン

大変長らくお待たせ致しました💦
今月のLv1.認知しました勢の特典アイコンです!
2月と言えばバレンタインな気がするので(節分はスルーで……)、今月は全員女の子キャラをご用意しました。
今まで基本太ペンで枠囲みしてたのですが、今回はやっていない物もあります(時間が足りなry)
2024年2月11日、全て太線囲みしました。

2月14日のバレンタイン当日までにバッジをとって下さった方で希望の方には2枚プレゼント致します🎁

SNSをやっていない方にもお渡し出来るように、ノートにも貼りますので、下記より保存して下さい🙏🏻

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮願います。
お好きなキャラのリクエストは、初回の方&前月でLv5以上取って下さった方のみ承りますが、描けないものは描けないとお伝えします。すみません😭
他の方はこちらで用意したサンプルの中からお選び頂いております。

🍫サンプル一覧
VOCALOID / 初音ミク
15th いちごミクver

最近毎月ミクさん登場させてますね👼🏻
カードキャプターさくら / 木之本桜
未だに根強い人気があるキャラな気がするので…
(ケロちゃん忘れたとか言えない)
ラブライブ! / 東條希
それは僕たちの奇跡ver
私はことりちゃん推しなんですが、描くの難しいry
SPY×FAMILY / アーニャ・フォージャー
旬かなと思いまして✍️
少ししか読んだ事ないので、ちゃんと読みたいです🥜


お気づきだろうか……ミクとアーニャが同じ向きで同じ表情しているという事に……🤷🏼‍♀️笑

🎲今月のサイコロ当たりアイコン

当たりは例によって「」です!
サイコロ振って下さる際は狙ってみて下さいね💁🏼‍♀️

スーパーマリオシリーズ / ピーチ姫
しょっちゅう攫われる姫様
個人的に今月のイチオシです🍑


🍫リスナー様への配布アイコン

Instagramなどやってない方はこちらから保存をお願い致します。
お手数お掛けして申し訳ないです。


かっちゃんイエス様専用
全キャラオールスター+モコナ+アローラナッシー
完全なるネタ枠(イエス様専用)
サイコロ当たり(3)アイコン (イエス様専用)
サイコロハズレ要員(5)アイコン (イエス様専用)
ぱんちゃんザビ様専用
全キャラオールスター+パンダ
(パンダはフリー素材をお借りしました)
サイコロ当たり(3)アイコン (ザビ様ことぱんちゃん専用)
きつねママ専用
今月のキャラオールスター+怪しげなチベットスナギツネ
ちゆさん専用
アーニャ&ミク
むぅちゃま専用 / さくら
むぅちゃままでがキモカワターニャの被害者に…
MC HiSa専用。
我が相方はアーニャご所望
ロリコンの模様。
導火線さん専用 / アーニャ
SPY×FAMILY分からないのに
貰い受けて下さり感謝しかありません😭

何やらアーニャが人気な模様!?
まだまだアイコンゲットしてくださる方募集ですᥫᩣ


※随時更新予定です

2024/02/10  𝐏𝐮𝐍𝐢

Last update:2024/02/19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?