見出し画像

🎍1月のアイコン

今月のLv1.認知しました勢の特典アイコンです。
1月はお正月っぽく鳥居背景のアイコンです🧝🏻‍♀️
和装キャラを用意致しました👘

1月3日までの間にバッジをとって下さった方で希望の方には2枚プレゼント致します🎁

SNSをやっていない方にもお渡し出来るように、ノートにも貼りますので、下記より保存して下さい🙏🏻

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮願います。
お好きなキャラのリクエストは、初回の方&前月でLv5以上取って下さった方のみ承ります。
他の方はこちらで用意したサンプルの中からお選び頂いております。

🎍サンプル
鬼滅の刃 / 竈門炭治郎
毎月鬼滅キャラ配布してますが、
ここに来て主人公やっと登場です!
博麗霊夢 / 東方Project
霊夢って神社みたいな所合いそうなので⛩
今月の私のオススメはこちらです💁🏼‍♀️
初音ミク / VOCALOID
冬木小袖verです❄️
薄桜鬼 / 雪村千鶴
オリジナル花魁衣装です🤦🏼‍♀️
雪華録の芸妓を描くつもりが、あの芸妓の着物の模様は細か過ぎて諦めました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️


🎍皆様へお渡しアイコン
むぅちゃま専用 /霊夢
きつねママ専用
今月のキャラオールスター+チベットスナギツネ
かっちゃん専用
今月のキャラオールスター+アローラナッシー+モコナ
MC HiSa専用 / 霊夢
ちゆさん専用 / 炭治郎&ミク
Me様専用 / 私が描いたキモカワターニャw
ぱんちゃん専用
霊夢+ミク+パンダ
導火線さん専用 / 炭治郎


随時更新致します!


2024/01/04 ぷに子

最終更新:01/06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?