見出し画像

🌸4月のアイコン紹介🥚ྀི

今月のLv1.認知しました勢の特典アイコンです!

今月はイースターの月なので、マイイベ用に描き下ろした2つのイラスト+桜が似合うキャラを用意しました🌸

※解禁から5日以内(11日まで)にバッジ獲得してくださった方には、2枚プレゼントさせて頂きます✨


Instagramをやっていない方の分は下記に貼りますので、それぞれ保存して下さい🙏🏻
Instagramをやっている方はそちらで送ります✉️

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮願います。
お好きなキャラのリクエストは、初回の方&前月でLv5以上取って下さった方のみ承りますが、描けないものは描けないとお伝えします。すみません😭
他の方はこちらで用意したサンプルの中からお選び頂いております。

🌸サンプル🥚


西行寺幽々子/東方Project
昼間の桜並木ver
西行寺幽々子/東方Project
夜桜ver
初音ミク/VOCALOID
桜ミクver
オリジナルイースター その1
オリジナルイースター その2
🎲今月のサイコロアイコン

今月は2と3が当たりです🎯
2は"BLEACH"の朽木白哉兄さん。
卍解!散れ千本桜!
って言うので、春に似合うかなと…
今月唯一の男性キャラなので、お好きな方は狙ってみてください♫
BLEACHキャラのアイコンは今後も出てくる予定ですので、コレクションにもどうぞ💁🏼‍♀️

サンプルびゃっくん。卍解されたい人は是非🌸


3の当たりは "サクラ大戦" より、真宮寺さくらのドット絵です🌝
こちらは模写にするかデフォルメ絵にするか悩んで描いてみたりした結果、ドット絵になりました🤷🏼‍♀️
ドット絵は打つのが大変なので今後作るか不明です🥶
帝国華撃団がお好きな方は狙ってみて下さい🌸

サンプルさくらさん。背景もドットです
下の名前が上手く書けた気がします🌝

ハズレは例によってキモカワターニャです₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎
毎度の如く5をハズレにしてすみません…:( '-' ):

新たに描いたらやっぱりなんか違ったやつ…
🎁リスナー様専用アイコン
(Instagramやってない方の分のみ貼り付けます。)
いちばんさん専用 / イースターver2



少しでも楽しめますように🍀

Update : 2024/04/07
Last Update : 2024/04/20 

ぷにこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?