見出し画像

2024年3月の曲(CD-R)

桐生ちあり/Tokyo Life

相変わらずリリースペースが早い。
1曲目は関さん、今までとちょっと違う感じ。
2曲目はザッツ、こちらは安定の感じで後半ではハモり。

ルカタマ/Cloudy

今回は関さんでは無くルカタマさん本人による曲
安心する声だけど、いつもよりちょっとだけ張った感じ

sonohi(小日向由衣&morota)「その日限り」

れじぇんどと諸田さんがCD-Rを作っていた。
M-1 夜を喰べる
諸田さん曰く「とにかく暗い曲」
しかしキスエクやリンカネで暗い曲には慣れてるので全く問題なし。

M-2 パーティーズRemix
れじぇの曲のリミックス

tellERA/clammbon

叶芽フウカが始めたバンド
ソロとは違うんだけど、やはり圧倒的な存在感。

マグノリアの雫。/noise -ノイズ-

1曲目は打ち込みによる曲、2曲目は作曲も自分でやったギターによる曲
2曲のタイプを変えてるシングル
MIXもちゃんとした人に頼んでる。
押さえておくなら今

Tnaka/HELLO!

今回も8cmシングル。
90年代当時を知らない人がいま後追いで90年代を見るとこう見えるんだなあ、という発見が毎回ある。
この曲は感覚的にはジョーリノイエっぽい。
c/wはポポ(電気グルーヴ)のカバー

水槽とクレマチス/Moon Landing!

シューゲイザー、鳴り響くギターと、浮遊感のある歌声の組み合わせ
関係ないけど水クレはメンバー4人中3人がボブ。
ここまで偏るのも珍しい気が。

FAREWELL, MY L.u.v feat. 山添みなみ/Old School

相変わらずかっこいいフェアラブ(概念)
メロディーへの日本語の乗せ方が本当に凄い。
旧体制(児玉姉妹)の時に作られた「obsession」の山添みなみバージョンも合わせて配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?