見出し画像

[ライブレポ]2023/6/18 ホンコンガーデン・リリースパーティー

サリー久保田グループ feat.井出ちよの「ホンコンガーデン(香港庭園)」リリースパーティー
昨年くらいからサリー久保田さんが手がけた女性ボーカルがかなり揃うと言うことで、チケットSOLD OUTで満員御礼の下北沢mona records

mona records

サリー久保田プロデュースによるGirls at our Bestシリーズ、第1弾の加納エミリは(歌手活動はお休み中なので)開演前や転換中のDJを担当。

ラジオ・スターの悲劇 (7inch)

一色萌 (from XOXO EXTREME)

直前までエミリDJということで、作詞作曲加納エミリ・演奏ファントムギフトの「ハートにROCK!」を1曲目に持ってきた。ちゃんと文脈を作ってる。
持ち時間が25分あるので、今日も持ち曲の6曲全部歌唱(それでもMCしないと20分で終わる)

フリー写メタイム(13秒)の写真

3776

このあと「feat.井出ちよの」としても出るけど、3776としても出演。
「ほたる来い」「八十八夜」はこの時期っぽい。

うさぎのみみっく!!もあるので、6月は毎週ちーちゃんをいろんな体制で見てる。
なかなか凄い。

サリー久保田グループ

まずはインストを2曲ほど。
そのあと、Girls at our Bestシリーズのパート。
第1弾の加納エミリさんからの告知。

サリー久保田グループ feat.清浦夏実(TWEEDEES)

見るのはリリイベ以来。
今回はちゃんとバンド体制なので、これが本来の形。
1曲目の「海」から良い感じ
いい声で癒やされる

マリのピンクのラヴソング (7inch)

サリー久保田グループ feat.井出ちよの (from 3776)

ジャケットの衣装に着替えて登場。
今回のEPに収録されてる曲だけじゃなく、シーナ&ロケッツ「Baby Maybe」のカバーも披露(サリー久保田さんが、合いそう、と言うことで選曲)

最後に、アンコールという体で「フジヤマ・ママ」を披露。
この歌い方もなかなか凄い。
3776ともうさぎのみみっく!!とも違う。

香港庭園 (ホンコン ガーデン)

見どころがあり過ぎて、と言うか最初から最後まで全部が見どころで。
mona recordsでSOLD OUTなので後ろまで満員。メンツ的にはここが合ってるんだけど、動員的にはもっと広いところでできそう。
(座って飲みながら見る、ができれば言うことなしw)

3776の時に自分の横に入ってきた人がいるなあ、と思って横目で見たら小里誠さんだったw
加納エミリ物販のところにいて、エミリ社長のチェキ撮影係のようになってたw
お話もできたので、こないだのリリイベの時に良い写真が撮れてたと写真を見せたり。

ホンコンガーデン・リリースパーティー
6/18 sun
@下北沢 mona records
open 18:00 / start 18:30
前売:¥3,000+1D

【LIVE】
サリー久保田グループ feat. 井出ちよの (from 3776)
guest vo:清浦夏実(TWEEDEES)

一色萌
3776

【DJ】
加納エミリ


18:00 DJ #加納エミリ
18:30 LIVE #一色萌
18:55 DJ 加納エミリ
19:05 LIVE 3776
19:30 DJ 加納エミリ
19:45 LIVE サリー久保田グループ feat. 井出ちよの ゲスト #清浦夏実
20:30 物販

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?