見出し画像

[ライブレポ]ずっと真夜中でいいのに。「原始五年巡回公演 喫茶・愛のペガサス」

ずっと真夜中でいいのに。「原始五年巡回公演 喫茶・愛のペガサス」<追加公演>
2023年12月21日(木) 18:30 東京・東京ガーデンシアター

https://zutomayo.net/special/pegasus/

フジロックの配信で見てから、ライブを一度会場で見てみたいと思っていたずとまよ。
今回ついに見れることに。
グッズを事前に会場受け取りで注文しておくくらいにはモチベが高かった。

当日の公演案内

有明の東京ガーデンシアターは初めて入った会場。
高さがあるので会場全体が見える。

作り込まれたステージが基本となりつつ、日替わりと称して会場の反応により選曲を変えるパートがあったり。
最近はあまりMCを入れない人もいたりするけど、ACAねは割と(予想より?)喋る。
そこまで含めてずとまよの世界。
見ていると癖になっていく。

ずとまよと言えば変態楽器の各種なんだけど、会場にいるとさすがに手元までは分からない。
会場に行ってても、後でライブ映像を見る楽しみも残ってると言うのも魅力の1つかも。

購入したグッズ。ファイト・ザ・しゃもじはライブの必需品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?